--.--/--(--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/06(Sun)

間に合わなかったか

広島県の宮島に行ってきました




宮島と言えば厳島神社の海に浮かぶ鳥居ですよね
世界遺産です


しっかーしっ!

先月の暴風で被害を受けて修復中でした

まあこれはこれで良しとしよう

TS3Y0067_edited-1.jpg



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

 |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/19(Mon)

曇り一時雨、のち筋肉痛



今にも雨が降りそうな曇り空の中、インテックス大阪に約5,000人が集まりました
僕は第1グループだったので、後ろはずらーっと色とりどりのヘルメットの波でした

TS3Y0049_edited-1.jpg

チアリーディングによるオープニングイベントや府知事のあいさつなどがあり
いよいよ午前8時、第1グループのスタートがプロの競輪選手の先導でスタートしました

タイムを競うものではないので、普段走ることのできない大阪の風景を眺めながら走って下さい
・・・っていう司会の方のはなしとはうらはらに
そんな余裕はまったくなかったです
競争ではないとはいえ離されていくのはいくのはやっぱりいやだし
いつのまにか競争心が出てきます

洲を結ぶ海底トンネルの出入り口や橋の坂は思った以上にキツかったー
ちょっと甘く見てましたねえ

最初の競争心はどこに行ったのか、最後は自分との戦いでした

途中小雨がぱらついたものの、大崩れすることもなく
なんとか30キロを完走できました

TS3Y0055_edited-1.jpg


後から筋肉痛が襲ってくるでしょう


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

 |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/05(Mon)

天気にしておくれ



ゼッケン届きました

2週間後に迫ってきたサイクルイベントのものです
服とかヘルメットに貼るんです

当日天気がいいことを望むばかりです



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/20(Mon)

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

身長-座高=足の長さ

学校での身体測定で、座高がなくなるって記事を読んだ
記憶をたどると、そんなの測ったなーってうっすら思い出す

そして、誰もがやったことじゃないでしょうか
最初の計算式。。。

友達と比べあってました

何とかして身長は高めに、座高は低めに出るようにズルしてたような・・・

何の意味があったんだろう


ちなみに座高高い方が映画見やすいよ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

 |  映画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/13(Mon)

1年1度のチャンス

毎年この時期になると流れてくる曲

国生さゆりの 「バレンタイン・キッス」

他にもテーマにした曲たくさんあるだろうけど、やっぱりこれなんですね
25年も前の歌なのに

バレンタインの日の歌って思い込んでたけど
今日気づきました。。。
前日の歌なんだってことが
つまり今日 2月13日のこと

♪ 明日は特別スペシャルデー~


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/12(Sun)

見逃したかな

今日は、「麒麟の翼」 観てきました

今の自分と重なりあうところがあって泣きそうでした
いや・・・泣いてました

ここんところ涙腺がめっきり弱くなったなぁ


向井理ってどこに出てた?


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

 |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/05(Sun)

汗かいた




またまた飲食関係です

辛いのはお好きですか?

昼ごはんに食べたスンデュプ

辛さ倍増で汗が出るほど温まったー


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
